デスノート the Last name

ようやく観ました。もう公開から1年くらい経つ?

DEATH NOTE デスノート the Last nameDEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1951
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

長い原作のムダ(ヨツバ編!?)を省いて、うまく再構成してますね。
何しろ原作コミックは、途中からルールの把握が容易でなくなったから。デスノートの仕様は、スリムであるに越したことはないでしょう。
オチはやはりオリジナルでしたが、これも納得のいくものだったと思います。

映画にしては意外と映像のスケールが小さいのと、キャラクターの描き方が薄っぺらいのが気になりますが、全体としてはよくできています。
なかなか面白かった。

採点:☆☆☆★

[ 2007/08/04 10:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア