輪廻

たまたまケーブルでやってるのを観ました。監督は『呪怨』の清水崇で、優香と香里奈のW主演(桔平は!?)。

輪廻 プレミアム・エディション輪廻 プレミアム・エディション
優香 香里奈 椎名桔平

ジェネオン エンタテインメント 2006-07-14
売り上げランキング : 17525
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

優香も香里奈もホラー向きですねえ。あと、松本まりか。
女優陣のキャスティングはかなりのものです。
輪廻転生のアイデアもいいし、映像的にも印象的なシーンがいくつかある……んだけれども、一編の映画として見たとき、あんまり良い点が付けられそうにありません。
オチも途中で読めちゃうし。
かなり抽象的な表現になりますが、背骨がないんですね。悪い意味で幹より枝葉が目立つ作品でした。

採点:☆☆☆★

[ 2007/08/15 17:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア