ワルボロ超大盛り

ペヤングソース焼きそばの超大盛り「ワルボロ」バージョン。

ペヤング・ワルボロやきそば


阿波踊りで賑わう高円寺あづま通り、居酒屋「一徳」の前で外売りしているのを購入しました。

[ 2007/08/26 11:39 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
阿波踊り
野村さん、昨日はお疲れさまでした。20年ぶりに「高円寺阿波踊り」を見ましたが、凄い人出で改めてメジャーなお祭りな事を再確認した訳です。今回はKTNさんと色々とお話が出来て有意義でした。西荻窪時代の木下さんと一徳を開店してからのマスターとでは一皮剥けた感じがします。それにしてもSTさんが出来上がっていたので結構と絡まれてしまいました。そう言えば西荻窪の戎でよく拝見するお客さんが奥の席に座っていましたが、長居されていました。ではまたお会いしましょう!
[ 2007/08/26 13:56 ] [ 編集 ]
お疲れっす
ども。kuwata18mさんもお疲れさまでした。
STさんというのは、ジャイアンツと高校野球が好きな週末レギュラーの方かしら? とするとKTNさん、ぼくと一緒に開店前から別徳で飲んでたので、かなり酒も入っていたでしょうね。
ぼくは一徳を出た後、次エントリーに書いたように健全に?阿波踊りを見てました。疲れた…。
[ 2007/08/27 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア