立呑風太くん

今回は、阿佐谷の立呑風太くんを紹介します。
パパとムスメの7日間」のロケにも使われたコパンダ@ハーモニカ横町のチェーン店です。

風太くん

JRをご利用の方は、車中より阿佐ヶ谷駅北側(新宿行きだと左手)をご覧いただくと、レッサーパンダの風太くんの看板が目に止まるかと思いますが、まさにその店であります。

常時札入れには野口先生お1人様しか入ってないぼくなどには、安価&キャッシュオンデリバリーなのが、なんつってもありがたい、素晴らしい!
やっぱり、今いくら使ったかとか伝票チェックしながら呑むのは落ち着かないですから(笑)。

呑み友だち数名が行きつけにしていることもありますが、そんなことなくても気軽に立ち寄れる敷居の低いお店。
隣駅ということもあり、あまり頻繁に立ち寄れませんが、週末のウォーキングのついでなどに、これからも顔を出したいと思います。

これもついでのようになってしまいますが、おつまみも美味なので、とってもコストパフォーマンスの高いお店ですよ。近隣住民の皆さま、オススメ!

[ 2007/11/11 19:14 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(2)
居酒屋通の通う店
b.k.ノムラさん、こんばんわ。
立呑風太くんは今年の2月に居酒屋関連のブログの情報を元に訪問しました。居酒屋通の人には好評のお店らしく楽しい時間を過ごす事ができました。野村さんも渋いお店を良くご存知ですね。ではお元気で!
[ 2007/11/18 18:29 ] [ 編集 ]
えっ!
ども。>kuwata18mさん
実は今日の昼間、コメントアップしたんですが今見たら消えてます。
なんで???
fc2、またしでかしたか?

えーと。風太くん、びんぼー人の味方です。
ぼくは行くと必ず串カツ(100円)を頼みます。
ホッピー350円+中身200×3(つまり4杯)で1000円行かないのも素敵ですね!
[ 2007/11/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア