「スーパー競馬」終了

SANSPO.COM :期待に巨乳膨らむ!フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会
フジテレビ系競馬中継「スーパー競馬」が21年の歴史に幕を閉じ、来年1月6日から「みんなのケイバ」(日曜後3・0)として全面リニューアルされることが13日、分かった。司会は競馬通で知られるタレント、川合俊一(44)と競馬初心者のアイドル、ほしのあき(30)がコンビを組む。


「スーパー競馬」、見始めた頃は潮哲也(ライオン丸!)でした。
その後、顔ぶれが変わりつつ今に至り、21年間の歴史を積み重ねたそうです。
確か、「スーパー競馬」の前も競馬中継があったように思うし、枠としてはもっと長いのかな?

後継番組ですが、川合俊一が嫌いなので、極力見ないと思います。
にしても……、

●同上
川合は、本職のバレーボールキャスターをはじめ、同局系「こたえてちょーだい」の司会を6年半にわたり務めた実績があり、司会者としては申し分なし。加えて、GIレースの馬券は必ず買うほどの競馬ファンで、「みなさんと一緒に、この番組で(さらに)競馬通になっていきたい」と意気込む。


「こたえてちょーだい」の司会を実績と称する番組づくりに、いよいよ不安が増すし、大体「GIレースの馬券は必ず買うほど」というのが"競馬ファン"を形容する言葉として果たして相応しいのかも議論を呼ぶところではないでしょうか(笑)。


[ 2007/12/15 15:12 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア