12月に読んだ本

以下、12月に読了した本。
読んだ順に並べてます。

「交渉人遠野麻衣子・最後の事件」 五十嵐貴久
「ホルモー六景」 万城目学
「黒い風(上下)」 ポール・ウィルスン
「象られた力」 飛浩隆
「首無しの如き祟るもの」 三津田信三

「ホルモー六景」もなかなかでしたが、「鴨川ホルモー」を読んでこその面白さと思われるので、伝奇大河ロマン「黒い風」を12月のイチ押しにしたいと思います。
ただ、Amazonにはこいつの書影がないので、次点繰り上がりで「ホルモー六景」へのAmazonリンクを貼り付けておきます。ご容赦ください。

ホルモー六景
ホルモー六景万城目 学

角川書店 2007-11
売り上げランキング : 711

おすすめ平均 star
star「使い手」の数だけ物語がある
starお見事!
starおもしろかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

年内の更新はこれがたぶん最後。
今年もお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!

[ 2007/12/31 13:23 ] 読了本 リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア