猫の日

今日は、"にゃん にゃん にゃん"で猫の日だそうです。

猫といえば、うちの連中のトイレ砂は、近所のオリンピック(デパートとスーパーの中間みたいなやつ)で購入してるんですが、そこではこんな割引券を発行しています。

オリンピックの割引券

使ったらおしまいってわけでなく、期間中何回でも使用OKの定期券ですね。
ただでさえ安いペット用品がさらに安くなるので重宝してます。
ただ、以前は有効期限が3か月だったのが、だんだん短くなって今回は1か月間になったみたい。
何か問題があったのか? もっと足繁く来いってことなのかも。

[ 2008/02/22 14:22 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア