パ・リーグ順位予想 '08

まずはパ・リーグの順位予想から。

★は日本シリーズ進出が予想されるチーム。

1.福岡ソフトバンクホークス
2.北海道日本ハムファイターズ ★
3.東北楽天ゴールデンイーグルス
4.千葉ロッテマリーンズ
5.埼玉西武ライオンズ
6.オリックス・バファローズ

ケガ人続出とはいえ元々余剰戦力抱え込んでいるホークスが長丁場では有利。
監督代わったし不安要素はあるけど、ファイターズも安定している。
楽天イーグルスは期待も込めて。岩隈と抑え次第かな。
千葉マリーンズはブルペン陣が抜けて接戦に弱くなりそう。
ライオンズの復活はまだ先でしょう。
今のオリックスには勝ってほしくない。というか普通に勝てない?

[ 2008/03/18 11:28 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
西宮球場が本拠地の
阪急ブレーブスだったら、1位かも
[ 2008/03/18 12:27 ] [ 編集 ]
そういやなんで大阪を名のらないんですかね。>オリックス
ダブルフランチャイズをやめて大阪のチームになったのに。
近鉄色を薄めるため?
[ 2008/03/19 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア