お花見'08

日曜日は馬橋公園でおこなわれた goody の花見に夫婦で参加。過去たぶん7回おこなわれたうち、5回か6回は顔を出していると思われる、この時期の定例行事であります。

花見@馬橋1

これだとよくわかんないだろうけど、花は景気よく散ってました。
それがまあ、風情といえた良い陽気であったのですが。
数日中にはすっかり葉桜となっていることでしょう。

花見@馬橋2

馬橋公園は過去にないほどの賑わい。
近くにこういう場所があるのはいいですね。

花見@馬橋3

病み上がりということでお酒は例年の半分くらいの量でしたが、お料理はけっこういただいたように思います。
美味しかった。ご馳走様でした!

でもって、楽しかったです。また来年もよろしく!!

[ 2008/04/07 09:56 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア