マクベイン逝去

ジャンル的には「本」もありかもしれない。
けど、とりあえず「時事ネタ」で。

エド・マクベインが死んだそうだ。
でもぼくは、マクベインも、エヴァン・ハンターも、カート・キャノンも読んだことがない。
これでよくミステリ好きが名乗れるものだ。

この機会に、87分署に挑戦してみるかな。
本棚に何冊かあるし。
[ 2005/07/08 19:39 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(2)
私も
いつもお世話様です。コメントは初めてですが、よろしくです。
私もミステリー好きを名乗ってますが、
マクベイン一家(←誰が一家だよ)は未読でした。
先日、友達に87分署を薦められたばかりなので
今回のニュース、ショックです。
今さらですが読んでみようと思います。まずは『警官嫌い』から。
[ 2005/07/11 14:34 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしく
こんにちは。
やはりシリーズものだけに、登場人物のキャラを把握する意味でも、最初から読みたいですね。
以前、『魔術』を手に取ったものの、さわりでやめたことがあります。
てなわけで、ぼくもやっぱり、今度は『警官嫌い』からにすると思います。
[ 2005/07/11 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア