タイガース好調、松井も好調

調べてみたら優勝した一昨年、タイガースは7/8にマジック点灯していたようだ。
今年は2位のドラゴンズに7ゲーム差の首位にいるが、まだマジックは点いていない(もちろん、マジック自体は常にカウントされている)。
そろそろ鬼門の夏のロードが近づいている。できるだけ今のうちに下を離しておきたい。

そういえば、けっきょくメジャーのオールスターに松井は選ばれなかった。
協力いただいた(とぼくが言うのもなんだけど)皆さん、ありがとうございました。そして残念でした。
その松井、今日もホームラン1本、打点3。
オールスター期間はゆっくり休んで、後半戦も好調を維持してほしい。
ヤンキース自体はあまり好きじゃないんだけどね。
[ 2005/07/10 13:44 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア