プロ野球速報@モバイル

外出先でも気になるのが野球の途中経過。
これまでは「超リアル速報 プロ野球TV」という有料コンテンツを利用して、我らがタイガースの戦いっぷりをチェックしていたんですが、これが名前負けもいいとこでして。
うちの端末(or うちの在所)だけ起きている現象としたら提供元には申し訳ないかぎりですが、このサービス、情報の更新がメチャクチャ遅いっ!

たとえば飲み屋なんかで、居合わせた客がそれぞれ別のサービスにアクセスして途中経過を参照したとします。その際、ぼくだけが1イニングくらい遅れてるんですよ(笑)。火星経由でデータが送られてきてるのかと思うくらい。

いろんなデータが見られてお得はお得なんですが、肝心の速報が遅報の状況では、さすがに付いていけません(とかいって2年くらい登録してんですけど)。
折しも月末ですので、今週ついに解約しちゃいました。

さて問題は乗り換え先。
いろんな方からオススメのサービスを聞いてみたんですが、結局面倒くさくなってauのデフォルトサービス(ニュース&スポーツの下部にあるやつ)にしました。

さすが無料だけあって見た目は寂しいものの、いやー、これが大正解。まさに速報といっていい更新スピードです。
もっと早く乗り換えれば良かった。

[ 2008/05/29 16:11 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
オススメは
mixiの阪神タイガースのコミュニティにある試合トピックがものすごく早くていいですよ
[ 2008/06/03 10:49 ] [ 編集 ]
昨日はどうもでした
さっき覗いてみたんですが、すごいトピ数ですね。
コミュニティ最新書き込み欄がタイガースだけで埋まりそうです。(^-^;
[ 2008/06/04 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア