続・荒野の用心棒

酔った勢いで借りてきちゃいました(こういうのが多いな)。

その昔、東京の土曜午後はドラマの再放送枠、映画枠が多く、マカロニ・ウェスタンの有名どころも頻繁に流していました。本作もそこで見たはずで、今回はたぶん3回目の視聴になります。

続 荒野の用心棒
続 荒野の用心棒フランコ・ネロ.ロレダナ・ヌシアク.エドゥアルド・ファヤルド, セルジオ・コルブッチ

エスピーオー 2007-03-24
売り上げランキング : 4766

おすすめ平均 star
star画質は抜群に良いです。
star今回のDVD版の見どころ!
star異色の西部劇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マカロニ・ウェスタンというとイーストウッドを連想する人も多いけど、ぼくはフランコ・ネロとジュリアーノ・ジェンマ(『荒野の1ドル銀貨』ほか)の印象のほうが強烈なんですよね。
というわけでやっぱりカッコ良かった。フランコ・ネロのジャンゴ。

なお、「続」とついてはいても『荒野の用心棒』の続編に非ず。原題はただの『Django』です。

採点:☆☆☆★

[ 2008/06/21 16:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア