船橋市立西図書館

昨日はそれぞれ所用を済ませたかみさんと西船橋で落ち合おうという約束をしていたのですが、向こうの用事が思いのほか長引いて、ポッカリと時間が空いてしまいました。
そこで、たしか西船には図書館があったはずと思い当たり、訪ねてみたのですが…。

旗日なので5:00閉館だよ!(その時点で4:50過ぎだった)


※奥の方にちっちゃく見えるのが閉館アナウンスの看板

10年くらい前に訪ねたときも休館日で、未だ館内に入れてません。
次こそは必ず…!

[ 2008/09/24 10:53 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(2)
「番狂せ」には行かなかったのですか?
[ 2008/09/24 11:22 ] [ 編集 ]
へとへとになって帰ってきたので行けませんでした~。(T_T)
[ 2008/09/24 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

船橋NAVI
千葉県船橋市のグルメ・遊びスポットなどを調べるなら。
[2008/09/24 17:33] 船橋NAVI
月別アーカイブ
フリーエリア