クリシュナ

食事処だけど飲み屋のカテゴリーで。

鳩さぶれさんの愛はカレー屋を救う?!キャンペーンに呼応?して、さっそく高円寺中通りのニューフェイス、アジアのごはんやさん クリシュナに行ってまいりました。

クリシュナ      curry2.jpg

ふたりで行って食したのは、

ほうれん草と海老カレー(普通)
オリジナルチキンカレー(中辛)

どっちも美味しかったよ!

ただ、この組み合わせだと辛さは逆にしたほうが良かったかも。
一緒に食べると、ほうれん草の甘みが際だちすぎるんですね。

あ。辛いの苦手な人は、中辛までにしたほうがいいと思いました。
ぼくは比較的辛党なんですが、中辛が「普通」に感じたので。
ちなみに辛さは、このうえにさらに2段階あります。

ナンはゴマナンを。
どっちかというとライス派なんですが、このお店はナンの評判がいいみたいなので。
で、これがまた美味でしたっ。

ランチが安め(680円~)なので、お試しにまずはこちらからいかがでしょう?
気のいいお兄さんたちが待ってます。

ps:
貧しいのでノードリンクで帰ってきました。(^-^;
なので、そっち方面は別の方のレポートに期待。

[ 2008/12/10 09:42 ] 飲み屋・酒 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今、高円寺で一番美味いナン&カレーのお店
あのねー!美味しいよ!! カレーも濃厚でグーですが、ナンが美味いと思う。これ重要でない? わりと薄めで、ふわぱりっ!としてて、脂っこすぎないの。 高円寺はねー、カレーそのものの味はどこもそ...
[2008/12/23 18:11] 鳩ミシュラン
月別アーカイブ
フリーエリア