入院中

入院中です。予想外の長期間(計1週間予定)。

下は禁食あけ72時間ぶりに口に入れた食事。重湯と豆腐とスープです。
普段だったら味も素っ気もないと感じるところでしょうが、さすがに感動がありましたよ。



保険も総費用の1/20くらいしか出なさそうだし、退院後の金策が思いやられます。
はふぅ…。

[ 2009/02/09 12:43 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか
入院されたのにはビックリしました。
お大事にしてください。
[ 2009/02/09 18:45 ] [ 編集 ]
お大事に!
72時間の絶食とは辛いですね。私などは1~2日で音をあげそうな気がします。貴方一人の身ではないのだから、頑張ってくださいね(^!^;)。
[ 2009/02/11 13:02 ] [ 編集 ]
どもども。

その後、
再出血→転院→再処置となり、ようやく先ほど退院してまいりました。
治療費が払えないので、明日、区役所の保険課に相談に行くつもりです。国保、2年滞納してるんだけど、相手してくれるかな(笑)。

もう勘弁願いたいので、トイレ行くたびに血が出ないでくれ~と祈ってます。
[ 2009/02/16 12:36 ] [ 編集 ]
安心しました
暫く更新していなかったので、心配していましたが、退院されたとのことで安心しました。
老婆心ながら時折状態のブログでの更新をしてもらえたら幸いです。
では、くれぐれもご自愛下さい。
[ 2009/02/16 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア