「スリーストライクス」4話

週刊モーニングに、ツジトモの「スリーストライクス」が久しぶりの登場。前回3話は今イチだったけど、今回のは良かった。1、2話の水準には達していないけどね。

この作品、たとえていうなら今風「野球狂の詩」って感じかな。
好きな作風で、一昨年、コミックの年間ベストを決める某ムックの投票依頼が来たとき、ベスト10に入れたこともある。

それにしても、1話が載ってからもう3年くらい経ってるんじゃないの? なんか、えらいゆっくりペース。
きっと、なかなか編集部のOKが出ないんだろうな。
次回はもっと早く読みたい。頑張って下さい!

ツジトモのホームページ ※休眠中?

[ 2005/07/21 22:44 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア