虎 自力Vの可能性消える

sports navi :阪神、自力優勝の可能性消える
阪神は八回、二死から関本の適時打で1点差に迫ったが、一、二塁に走者を置いて4番の金本が二ゴロ。最近2試合の延長戦で奪えなかった「あと1点」を、また取り損ねた。



時間の問題とは思っていましたが、ほぼ折り返し地点でのこの事態は、半年以上の長期間興行をおこなうプロの団体としては、恥ずべきことですね。
当然、球団はファンに対し、スカッとするような逆転劇を見せるか、あるいは最低限、そうせんとする姿勢を見せるべきです。
12球団では抜けた集客力を誇るだけに、チーム運営に奢りがあるんだと思いますが、早々に襟を正さないと、移り気な多くのファンはさっさとタイガースに見切りをつけちゃいますよ。

[ 2009/07/13 07:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア