女王の教室

何かと批判の多い「女王の教室」。2話まで見たけど、確かにやり過ぎかもしれないな、と思わないでもない。
でも、手緩くやったら作品から説得力が失われるし、このへんはTVドラマとして許容範囲にしておきたい。

とはいえ、これで何のクレームもつかない世の中であってほしくもないので、それはそれで健全な今の状況といえるような気がする。
[ 2005/07/22 17:42 ] TV | TB(0) | CM(4)
子役達の演義
主役(神田さん)、と4人の仲間達の演義が実に生き生きとしていていいですね。
天海祐希の演義もいいですが、完全に子供たちに食われた印象です。
神田さんはちょっと演技オーバーな面も無くは無いですが、表情が実に良いですね。
って、私はロリコンか(^!^;)。
[ 2005/08/14 18:13 ] [ 編集 ]
神田和美役の志田未来は、これでブレイクしそうな予感がありますね。
若い人たちより、お父さん世代に支持されそうです。(^-^;
にしてもこのドラマ、ラストはどうなるんだろ。つまんない終わり方でないといいなあ。
[ 2005/08/15 12:14 ] [ 編集 ]
演義は演技の間違いでしたね(^!^;)。
予告編を診た限り、どうやらハッピーエンド的な終わり方のような気がしますね。
我家では小6、小2、年長組が、怖いもの観たさで観てますので、虐めもこの辺が限界かなと思いつつも、家族そろって楽しみにしています(^!^;)。
[ 2005/08/16 18:16 ] [ 編集 ]
あ、もうそんな年頃になるんですね。
うひゃ~って感じです。

んで、女王の教室ですが、無難なハッピーエンドだけはやめてほしいです。それこそ、数字取るためだけの過激さ、ということになってしまいますし。
[ 2005/08/17 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア