ハンサムスーツ

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
角川エンタテインメント 2009-03-13
売り上げランキング : 1342

おすすめ平均 star
starお約束的なハッピーエンドがむしろ心地よい・・・ラブコメだからこれでヨシ!!
star美醜は時代によってかわる
star感動しました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コンパクトにまとまった良作!
B級映画の生命線であるコストパフォーマンスが非常に高い。
大スクリーンで観る意味はまったくないけど、観ても後悔はなかったと思う。


評価:☆☆☆☆


[ 2009/11/15 13:18 ] 映画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『ハンサムスーツ』
『ハンサムスーツ』 ありきたりに作ってしまうとB級映画なのでしょうけれど、 ここまで突き抜けてくれると、意外と楽しめました。 なんだか変にポップな定食屋、 そして、秘密基地のような洋服の青山...
月別アーカイブ
フリーエリア