マックチキン

初夏以降、日曜の朝昼食は、マックでホットコーヒー(S)+マックポークでほとんど決まり状態。
別に豚バーガーが好きなわけじゃなく、休日向きで手軽だし、安いので。
普通の牛ハンバーガーも100円だけど、あれはあんまり食べたいと思わない。
さて。そこに、マックチキンの復活ですよ!

mac-chiken.jpg

極論、牛と豚は生涯食べなくてもいいというくらい肉に愛情ないぼくですが、鶏は大好きっ。
復活第1週である先週は大変な満足感とともにいただいたわけですが、今日また食べてみたら……肉が小さい!!! 衣が安っぽい。。。
主観的な感想ではありますが、かみさんも同じ印象を持ったみたい。

レタスもえらく少なくなってたけど、これはドレスアップ担当がヘボいか、あるいはマネージャーの指示ということも考えられる。
でも、チキンについては全店共通ですよね。

う~ん。

かなり売れているので、どさくさ紛れにコストダウンしたものか。
もしくはチキンフィレオと差別化しようと考えたのか。

いずれにしても、満足感はいくらか下がりました。
来週、原点回帰することを祈っております!

[ 2009/11/22 12:45 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マックチキン / クーポン無し 単品100円
マックチキンマックチキンは期間限定商品(2009年11月13日~)です。「復活してほしいファーストフードメニューランキング 第2位)」の「マックチキン」。期間限定で復活しました。ただ、商品説明に「マイルドな味になって」とあるので、味がマイルドになっているのでしょ...
月別アーカイブ
フリーエリア