タイガース後半戦初戦快勝

タイガースが後半戦初戦を快勝!
幸先いいねー。
今岡が相変わらず打撃不振なのが心配だけどね。
そのうち調子あげてくるでしょう。

なんでも讀賣は、これで自力優勝の目が消えたとか。
気の抜けたところで、残りもいかせてもらいますよ!
[ 2005/07/26 21:39 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
問題は中日戦かな。なんかヒタヒタと後についてきてる感じがちょっと不気味。
もう一山、二山ぐらいありそうな気がします(^!^;)。このところ藤川、ウイリアムスの調子が、
いまいちなのも気がかり。
[ 2005/07/28 09:37 ] [ 編集 ]
次の直接対決までにさらに接近してると嫌な感じですね。
なので、今週末は讀賣にひとがんばりしてもらいましょう。(^-^v
[ 2005/07/28 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア