2010年1-3月期はこれを見る

恒例のやつをアップしてませんでした。
連ドラ@新春クールの視聴予定リスト。


◎見る!
○たぶん見る
△気が向いたら見る
×見ない


◎ハンチョウ
○ブラッディ・マンデイ
×泣かないと決めた日
×まっすぐな男
×特上カバチ!
○コード・ブルー
×ヤマトナデシコ七変化
△エンゼルバンク
×君たちに明日はない
○853 刑事・加茂伸之介
×サラリーマン金太郎2
△左目探偵EYE
○とめはねっ!
◎宿命 1969-2010
△曲げられない女


[ 2010/01/10 13:33 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です(^!^;)
1~3月期と言うことでは無いのですが、NHKの「龍馬伝」に填ってます。
まあ、歴史上で好きなキャラクターという事もありますが、
福山「龍馬」も自然な感じで好感がもてます。
全編ロケに近い画像の質感も映画的で良質な気がします。
[ 2010/01/26 10:53 ] [ 編集 ]
どもども。ご無沙汰です。
今クール、うちは録画しっぱなしのものが多く、なんとか放送に追いついているのは『とめはねっ!』だけです。
『龍馬伝』は昨日、一週遅れまでたどり着きましたが、福山の土佐弁に説得力がないので今のところは残念な印象です。
司馬遼的龍馬像はさすがに食傷気味なので(今回もですね)、他のキャラにがんばってもらいたいですね。
中でも、佐藤健の岡田伊蔵と谷原章介の桂小五郎に期待!

[ 2010/02/01 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア