宇宙戦艦ヤマト 復活編

レンタルショップに目当てのものがなかったので、たまたま目に止まったコレを借りてきました。

ストーリーはヤマト以外の何ものでもありません。
ので、ファンは何も考えずに楽しめばいい。
新キャラでは真帆ちゃんがぶっちぎりでいいですね。戦闘機乗り兼業の女医さんは、設定がちょっと狙いすぎ。且つ、その設定が活かされていない。

佐渡先生(永井一郎)の声はちょっとショックでした。痛々しいっていうか。波平さんは毎週だからあまり気にならなかったんだけど…。
青野武が身体を壊して「ちびまる子ちゃん」の友蔵役を降板というニュースが昨日だったか入ってきましたが、シリーズに次作があるとしたら、佐渡先生と真田さんも交代になるかもしれないなあ。

ミーくんが健在で何よりでした!


採点:☆☆☆★ ←真帆ちゃんで★おまけ


宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]
おすすめ平均
starsヤマトの名を騙った何か
stars作品はともかく・・・
starsネタバレですが
stars主砲の音が軽すぎる。
stars6連波動法

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2010/06/27 12:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア