おっぱいバレー

おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー [DVD]
おすすめ平均
starsナイスおっぱい
starsセクシーなのはタイトルだけ・・・
stars「いい男になれよ!!」若い寺嶋先生の成長物語に涙が溢れます。
stars無い無いづくし。狙いがまったくわからない珍作・・・
stars特にアラフォー世代にお勧め

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この手の映画の定型を踏まえているが、残念ながらそれ以上のものではなく、さすがに今さら感は否めない。
"おっぱい"というニンジンが、とにかく1回勝てば良いというハードルの低さと釣り合っているのかも微妙なところ。

wikiによると、最初に綾瀬はるかありきで企画された映画化と思いきや、原作がある模様。
でも、これだと映画を観て原作を手に取りたくなるパターンは考えづらいかな。


採点:☆☆☆


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/08/08 17:54 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア