アマルフィ 女神の報酬

派手なプロモーションが話題を呼んだ織田裕二主演のサスペンス。

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
おすすめ平均
stars見た目のスケールにこだわり過ぎ・・・
starsこれ、どうなんだ?
starsつまらない
starsBGMに最適。時間は大切に。
starsなんちゃってサスペンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日観た『おっぱいバレー』よりはマシだが、う~んな出来。スタッフがTV業界の人たちなので、スクリーンサイズを持てあましている気がする。予算もね。
『ダイ・ハード』をスケールダウンし、『ホワイトアウト』テイストをまぶしたシナリオは、ツッコミどころがないほどに(むしろ痛々しいほどに)シンプルだが、その責を負わせたい脚本家がクレジットを拒否してるというのだから、それほど問題の多い現場だったのだろう。

といいつつ、そこそこ楽しめたも確か。
『おっぱいバレー』の後だったのも良かった?(しつこい)
織田裕二が主題歌をうたってないのもポイント高し。


採点:☆☆☆★


▼関連作
アマルフィアマルフィ
真保 裕一

by G-Tools

※真保裕一による原作。もしくはノベライズ。どっち?


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/08/10 15:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア