マガジンで今何を読んでいるか

今日はマガジンの発売日。なので買ってきたんだけど、すぐに読み終わってしまった。
実はちょっと前から、一冊読み終えるのが早いなあ、って漠然と感じてはいたんだよね。

そこで、現在、連載作品で何を読んでいるかチェックしてみることにした。
○読んでる  ▲途中でやめた  ×読んでない


× コマコマ
○ エア・ギア
○ 涼風
○ ROSE HIP ZERO
○ ゴッドハンド輝
○ Over Drive
○ SAMURAI DEEPER KYO
× 女子大生 家庭教師 濱中アイ
× さよなら絶望先生
○ はじめの一歩
○ あひるの空
▲ 魔法先生ネギま!
○ トッキュー!!
○ クニミツの政
× スクールランブル
○ GetBackers -奪還屋-
○ ジゴロ次五郎
× Full Spec
× ツバサ
× トト!
× ウミショー
× 神to戦国生徒会
▲ 魁!!クロマティ高校
○ もう、しませんから。
○ ヴィンランド・サガ
× あにMR


なんと14/26しか読んでない!
これじゃあ、早晩、買っている意味がなくなるなあ…。

そういえば今年になって編集長が代わったんだよね。
チェック結果から見て、ぼくはいかにもマガジンらしい作品が好きなようで、現在の編集方針がそこからの脱却だとしたら、今後さらにマガジン離れが加速するかもしれない。
[ 2005/08/03 11:23 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア