店員募集中@一徳

先日書いた理由により、現在、一徳では新しい店員を募集中とのこと。

2003_0101一徳募集

写真、ちょっと見づらいなー。ごめんなさい。

時間はPM2:00~12:00くらい、時給は850円から、年齢45歳まで、となっています。男女不問。

将来独立の野望をお持ちの方には、良い職場ではないかと思います。
店長はコワモテだけどね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/09/29 09:30 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうです!
やはりTさんは近いうちにお店を持たれるようですね。私の見込み違いでした。大変失礼しました。資金的には何ら問題が無いとのことなので、今後『開店情報』を入手したら何らかの形で教えて頂ければ幸いです。一度は訪問したいと思っています。


P.S
>店長はコワモテな方ですが、気持ちは良い方である事を前職時代から感じていました。独立されたからの様子を垣間見ると自信が確信になったのが一徳デビューの時でした。
[ 2010/09/29 19:07 ] [ 編集 ]
ども。このところ雨が多くてうざいですね。
Tさん、もうそんなに話が具体化してるんですか。すごいな。
情報入ったら、差し支えない範囲でこちらに書きますね。
[ 2010/09/30 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア