1984

阿佐ヶ谷一番街にできたロックキッチン「1984」を初めて訪ねた。

店名は明菜じゃなくて、Van Halenね。

ロックなアイテムがちりばめられた店内は、毎日テーマを決めて音楽を流しているらしい。
と書くと猥雑なイメージが浮かびそうだが、決してそんなことはない。
むしろ落ち着いた雰囲気のなか、のんびりお酒と会話を楽しむことができる。

料金も全体にリーズナブル。ホッピーセット450円、中身150円は奇跡だ。
おまけにノーチャージなのも嬉しい。

ロックとお酒が好きな方、一度行ってみてはいかがでしょう。

場所は「おいでんせ」の2階。マックの脇を入って50mくらいのとこね。


2010-10-12 18(1984)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/14 11:49 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(2)
1Q84?
B.Kさん、こんばんわ。再三のコメント恐縮です。
店名の「1984」と言う年は昨今有名作家の著書にて有名になりましたが、個人的には東京デビューした人生一大イベントの印象的な年なのです。当時の新鮮な気持ちを忘れずに、これからも頑張りたいと思う今日この頃です。
[ 2010/10/16 18:22 ] [ 編集 ]
ども。
1984年は浪人生活を謳歌してたかな。今よりは楽しい時代であったことは確かです。
そういや復活したんですね。マイペースでがんばってください!
[ 2010/10/17 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア