J:COM Magazineの逆予言

J:COM Magazine 10月号の表紙。



表紙のおふたりが所属するチームは、見事にファーストステージで撃沈。

来年が楽しみですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/23 10:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
逆予言・・・すんませんでした
はじめまして。
J:COM Magazine 編集部のS山と申します。私も阪神ファンの端くれとして、今回の件、謹んでお詫び申し上げます。でもね、校了の時点では首位だったんですよぉ(泣)。
b.k.ノムラさんのブログ、これからも「阪神ファン」として楽しみに拝見させていただきます。良ければ、J:COM Magazine 編集部ブログも、よろしくお願いします。
[ 2010/11/14 21:00 ] [ 編集 ]
はじめまして!
わざわざどうもですっ。よろしくお願いします。来年も期待してます(笑)。
今朝になって捕手補強のニュースが出るなど、前途ますます多難ですが。ふぅ…。

編集部ブログ、さっそくブックマークしました。
[ 2010/11/15 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア