もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎夏海

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら岩崎 夏海

おすすめ平均
starsちょっと感動
stars荒唐無稽なストーリーとは言い切れない
starsなぜドラッカーの本には良書がないのか
starsドラッカーが身近になる!
stars古本屋で立ち読み

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

売れているのは知っていたけど、チャレンジしたいと思うほどでもなく。
このままだったらスルー間違いなかったものを、仕事がらみで読むことになった。

評判になるのも分かる。事実、けっこう面白く読めた。
キワモノなのは間違いないが、それが必ずしも罪とはならないのが出版の世界。
ただ、旬が過ぎた今、定価購入はさすがに勧められない。
そろそろダブついてきてるだろうし、読むんだったら古本屋で探したほうがいいかも。

読了:2010/10/17
採点:☆☆☆


▼関連作
マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]
マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版]P・F. ドラッカー 上田 惇生

おすすめ平均
starsマネジャーになぜ真摯さが問われるのか?
starsマネージメントの原理原則がわかる
stars管理職になったら読んでおいた方がいいです。
stars上司に是非読んで欲しい本
stars記念碑的作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

件のマネージャーが手にした本。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/10/29 09:18 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア