沙粧妙子 帰還の挨拶

ちょっと――というか、かなり忙しくて久しぶりに間をあけてしまった。
もちろん、起きている時間すべて何かに拘束されているわけではないので、書こうと思えば書けるんだけど、面倒と思う気持ちが先に立ってしまう。いけないなあ。

沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻

ポニーキャニオン 2010-06-25
売り上げランキング : 4823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう随分前になっちゃうけど、
「沙粧妙子」のSP、予定どおり借りてきて見ました。

慎吾に続いて、今回は剛が犯罪者役で登場。
SMAPは森くん以外(!)、実はヒールのほうが合っていると思われるので、みんなこの線を突き詰めれば良かったのにと、今さらながら思うことです。

内容は……本編に比べると練り込みが甘く、犯人も弱体化してるんだけど、最後のシーンで救われたかな。
どうせだったら、後日談じゃなく前日談をやっても良かったと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/11/19 14:25 ] TV | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア