謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

仕事が詰まった年末年始です。
一年間、この調子で行ってくれるといいんだけど、世の中そう甘くはないよね。
まあ、がんまります。

今年もよろしくお願いします。


[ 2011/01/02 12:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

余談になりますが、先日ライフスタイル雑誌?の『昭和4x年男』に掲載されていた高円寺の某店にお邪魔しました。その店の店主が僕の友人と同じ都立高校出身であることを知って微妙に嬉しくなりました。

「ひのえうま」に属する年代は同年輩が少ない事実を実感しています。それでもプロ野球では昭和28年(梨田、真弓)48年(イチロー、小笠原、中村ノリ、松中、三浦大)55年(松坂世代)と並んで『会』が形成されているので少数精鋭の年かもしれませんね!

前置きが長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 18:58 ] [ 編集 ]
今年もよろしく
明けましておめでとうございます。

気付けばもう数年で干支が戻ってしまうんですね。
前回の年男はライター2年目。その頃に比べてあらゆる面で後退していることを実感します。
なかなかに前途は多難ですが、蛇の執念深さで前向きに頑張っていくしかないでしょう。

今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 15:09 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
随分とご無沙汰していますが、私は一昨年暦が還ってしましました(^!^;)。
正月早々から忙しいのは良いことです。羨ましい限りですね(^!^;)。
また、たまに覗かせてもらいますね。
[ 2011/01/09 23:59 ] [ 編集 ]
あけましたね
年明け早々、『●す者と●される者』読了しました。新訳版と旧訳版とではどちらがお好きですか。創元の復刊リクエスト第3位。1位は『幽霊の2/3』とのことですが、2位はなんだったんでしょう?『暗い鏡の中に』かな?

今年もよろしくお願いします。(キティ)
[ 2011/01/10 00:10 ] [ 編集 ]
NGワード
「コロス」ってNGワードなんですか?「不正な投稿」で何回かはねられちまいました(笑)
「キティ」がダメなのかと思って「夢野・・」にしたため、夢野のコメントが2通になっております。陳謝
[ 2011/01/10 00:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
おふたりとも、ごぶさたしております。

>夢野途中さん
還暦ですかっ。おめでとうございます。
ぜひ、もう一回りがんばって下さい。
仕事は平均して来ないのが難ですね。お医者関係でまとまったお金が必要なので、無理を承知で引き受けましたが、単価が低くて泣きたくなります。

>キティさん
『コロス者~』旧訳しか読んでないんですよ。話を忘れた頃に新訳にチャレンジしたいと思います。『暗い鏡の中に』は早川なので違うんじゃないかと。
「コロス」試しましたがダメでした。びっくり!


今年もよろしくお願いします。

[ 2011/01/10 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア