進撃の巨人(1-3)/諫山創

仕事が一段落したので、この機会に一気読み。
評判に違わず、なかなかでした。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
諫山 創

講談社 2010-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最初に週刊文春かなんかでレビューを読んだときは、ここまでしっかりとしたプロットを持っているとは思わなかった。
淡々と巨人が人間を食べまくる話だと思ってた(笑)。

そんなこんなで、案に相違して展開が早い。
軽快なテンポで物語が進んでいくので、まだ3巻だというのにかなりの量を読んだ気がする。
今後もこの調子でいってほしいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/01/31 16:00 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア