乙嫁語り(1-2)/森薫

「このマンガがすごい!2011」で、オトコ編の6位にランクインした作品。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森 薫

エンターブレイン 2009-10-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

掲載誌が隔月刊ということもあるにしろ、丁寧に描き込まれた絵がまず好感度高い。
必ずしも絵が巧い=良い漫画というわけではないが、ストーリー漫画は最低限の表現力が備わっていないと、なかなか良い点は付けられないもの。

今のままでもじゅうぶん面白いんだけど、外連のないストーリーは、安定感はあっても爆発力に欠けるので、年間ベストの上位を窺うにはもうひと工夫欲しいところかな。

順番は逆になるけど、今度『エマ』も読んでみるつもりです。

読了:2011/2/10・11


▼関連作▼
エマ (1) (Beam comix)エマ (1) (Beam comix)
森 薫

エンターブレイン 2002-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/02/11 14:39 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア