人形遣いの影盗み/三木笙子


長々と放置してしまいました。
いつもお運びの皆さん、申し訳ない。

というわけで、「帝都探偵絵図」シリーズの第3作。

人形遣いの影盗み (ミステリ・フロンティア)人形遣いの影盗み (ミステリ・フロンティア)
三木 笙子

東京創元社 2011-02-11
売り上げランキング : 267853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えーーーーーーと。

……ほとんど忘れちゃったよ。
下宿の話とロータスの話をなんとなく覚えているくらい。

ミステリ系エンターテイメントというより、これはもうラノベですね。
ラノベが悪いとはいわないけど、ミステリフロンティアだからなあ…。


読了:2011/3/19
採点:☆☆☆


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/04/09 15:25 ] | TB(0) | CM(2)
シリーズなんですね
シリーズ化されていたのを知らず、今、「人魚は空に還る」を読み始めたところです。
ちょっと装丁に惹かれて。
第3作までたどり着くといいのですが(^^;)。
[ 2011/04/09 17:20 ] [ 編集 ]
なんですよ
1冊目も2冊目も好きな話が最低ひとつあるので、なんとなく読み続けています。
主人公のふたりが類型的で魅力に欠けるのが残念な感じですが。
2冊目の某エピソードは島田荘司みたいなので、じゅびさん好みかも(笑)。
[ 2011/04/09 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア