ちはやふる(13)/末次由紀

最新巻を購入! たちまち読了!

ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

講談社 2011-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


12巻の奥付みたら、発売は3/11。
実際はちょっと遅れて、手に取ったのは20日過ぎだった。
3カ月前、どんな気持ちで読んでいたのだろう。

ともあれ全国大会決勝トーナメントのスタートですよ。
もちろん、今回もいいところで次巻に続くのです…。


読了:2011/6/13


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2011/06/14 10:53 ] マンガ | TB(0) | CM(1)
アニメ化されるという快挙ですよ
ついに「ちはやふる」アニメ化ですよ。
今年の10月からみたい。

そして作者である末次由紀さんにも注目です。
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
過去に構図類似事件などがあって落ち込んでしまった時期もあったのですが、
見事に復権ですね。
物語の仕掛けも巧妙で、ユニークな発想が魅力らしいですよ。

40代はそれはもう大変な人気になるみたいで、とても
楽しみです。
[ 2011/06/25 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア