おまえさん(上下)/宮部みゆき


野球ネタが続いてます。
時期的にまだ何本か書くことになると思うので、忘れる前に読書記録のアップ。
読了からちょっと時間が経っているけど。

おまえさん(上)おまえさん(上)
宮部 みゆき

講談社 2011-09-22
売り上げランキング : 56413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おまえさん(下)おまえさん(下)
宮部 みゆき

講談社 2011-09-22
売り上げランキング : 43133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ぼんくら』シリーズの第3作。
前作『日暮らし』は不満な内容だったが、今回は面白かった。
ただ、それはプロットではなくキャラクターの勝利。
またもや魅力的なキャラたちが登場して、次作が今から楽しみ。
いっそ、スピンオフもいいかな。


読了:2011/10/19
採点:☆☆☆☆


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/10/28 16:07 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア