エアコン新調


エアコンを新調した。

毒風を出すようになって久しいこともあるが、失火の可能性が高まるという10年の耐用年数を楽々クリア(12年前に越してきたときから付いていた)していることも、古いやつに見切りをつけた理由のひとつ。
もしくは、病気持ちの子猫のため、という意味合いもなくはない。

買ったのはこれ。


【CS-J221C-W】 Panasonic インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン [主に6畳用]【CS-J221C-W】 Panasonic インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン [主に6畳用]

パナソニック
売り上げランキング : 289364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヨドバシでは40,000円台だった。工事費等いれて60,000円台の後半。
エアコンとしては安いんだろうけど、家計的にはかなりヘヴィー。しゃあないけど。


そうそう。この価格でnanoe(ってなに?)搭載ですってよ、奥さん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/12/28 14:17 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
あらステキ
うちのエアコンもたたき壊したい衝動に
かられつつも毒風に吹かれています。

お安いのにnanoe、魅力的ですね(^^)
[ 2011/12/28 23:16 ] [ 編集 ]
ナノイー
乾燥防止のための加湿器も買ってしまいましたよ。
この投資が実って、子猫の病気もよくなるといいのですが。

nanoe、今イチよく分かりませんが、エアコン入れてもあまり咳き込まなくなったので(笑)、とりあえず買い換えて正解でした。(^-^v
[ 2011/12/29 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア