あさひなぐ(3)/ましろのおと(5)/PEACE MAKER(8)


最近読んだマンガですよ。


あさひなぐ 3 (ビッグ コミックス)あさひなぐ 3 (ビッグ コミックス)
こざき 亜衣

小学館 2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


刊行は結構前になるけど、なかなか貸本屋に戻ってこなかったので(単に店主が買うのを忘れてた?)、読むのがこの時期になってしまった。
新人戦に向けた合宿の日々を描いている。夏場に面をつけるのはイヤだよね。剣道の経験があるから解る。



ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)
羅川 真里茂

講談社 2012-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5巻にもなって、ここまでいちばん面白かったのが1巻のファースト・エピソードだというのは…。
大丈夫なのかな。



PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)
皆川 亮二

集英社 2012-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第二章がスタート。主人公がニコラに代わって、ちょっと華やいだ感じ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/02/14 11:22 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア