istut


もう、10日ほど前のことになりますが。
荻窪の八幡通りに知人夫妻が経営するカフェがオープンしたので、昼間ぽっかり時間が空いたところで覗きにいってきました。

店名の「istut」は、フィンランド語の「座る」という動詞に由来するそうです。
そこには、「皆さんに、ゆっくり座ってもらえるお店にしよう」というご夫妻の想いがこもっています。
なるほど、名前のとおりのお店でした。(^^)


2012-03-27 istut


営業時間は13:00~21:00(月曜定休)。
真っ昼間からお酒も飲めますので、呑み助な皆さんも安心ですよ(笑)。
(ワタクシはハレの日以外、昼酒自粛してますが。(^^;)

店内全面禁煙なので、愛煙家諸氏はご注意を。


blogはこちら→


[ 2012/04/04 11:17 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア