「榮喜堂」@下井草 閉店


下井草駅前のパン屋「榮喜堂」が閉店するらしい。
カギを貰って初めて新しい部屋に来た日から利用しているお店。
貼り紙によると建物老朽化のため閉めることになったようで。


パン屋2012-07-04


どんな店かは 食べログ を参照いただくとして、そこにあるだけで安心する昔ながらのパン屋さんがなくなるというのは、実に寂しい。

現在は片付けのかたわら、在庫の贈答用お菓子?とドリンク類のみ販売している模様。
おばあちゃんが冷蔵庫の汚れを丁寧に落としているのを見て、ジーンときた。

わずか1カ月の付き合いだったけど(10回近く行った?)、お世話になりました。



[ 2012/07/07 13:56 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア