親指の痺れ

親指が痺れる。
いつもじゃなくて。たとえば遠くのものを取るために手を伸ばしたとき、ピリッと痛みが走って、それからしばらく指全体が痺れた状態になる。

もしかしたら…と思い当たることがある。

2週間くらい前に、猫に親指と人差し指の間(水かきの部分)を思い切り咬まれたのだ。
そのとき、どこを咬まれたのか解らないくらいの強い痺れに襲われ、数日はものを持つたびに痛みを感じていた。
その後遺症ではないだろうか?

普段はなんともないので医者に診せるほどではないと思っているが、同じ症状が今後も出るようなら考えなければならないかもしれない。
[ 2005/05/10 16:14 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)
私も全く同じです
猫も飼ってます
しかし、噛まれてはいません
[ 2005/05/25 01:25 ] [ 編集 ]
んでは、別の原因なのかなー。
ちなみに相変わらず痺れてます。
[ 2005/05/25 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア