優勝消滅


記事は昨日の試合に関する内容が主で、見出し絡みは最後だけですが。

sports navi:優勝が消滅した阪神・和田監督「何とかクライマックスに」
(巨人が勝ったため、優勝の可能性が完全に消えてしまいましたが?)
スタートはそこを目指してやってきたから非常に残念だけど、まだ終わったわけじゃないからね。何とかクライマックスに食い込めるようやっていきます」


これで今年も終戦。あとはおまけ。
CSは興行的には大事なのかもしれないが、過剰にこだわることはやめてほしい。
ここからは大きくスタンスを変えて、来年を想定した戦いに舵を切ってほしい(遅いんだけどね)。

昨日の試合でサヨナラHRを打った新井良太。
明るいし、兄貴(実の)に比べて思いきりがいいのは好感度が高い。
ただ、やはりクリーンナップにしては迫力が足りないと思う。
ブラゼルも今年限りという雰囲気が漂っているし、来年の4番は補強に頼ることになるのかな。
いっそ、割り切ってピストル打線を目指すとか。


[ 2012/09/03 08:31 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア