宇宙戦艦ヤマト2199 vol.1

未明。
不意に目が覚め、とある仕事を放置していることに気付く。
〆切り過ぎてんじゃないの!?
起きたら忘れているではヤバイ。枕元の携帯を手に取り、PCのアドレスに向け「仕事」と打ち込んで送信する。

朝。
起きてメールをチェック。
未明の出来事は確かに覚えているものの、放置していた"仕事"にまったく思い当たらない。
ねぇよ、そんなの。最初から。


まあ、夢で良かったというオチだが、こちらは夢ではない。
『宇宙戦艦ヤマト』がリメイクされてしまった。
(ちょっと乱暴な持って行き方ですね)

来年からテレビ放映もされるとのこと。それを待ってれば済むんだけど、せっかくなので先行発売されているDVDを、1巻だけ借りて観ることにした。観た。

存在感が希薄な今時の声優やキャラデザに不満はないではないが、オリジナルへの愛は感じられるし、これくらいなら文句はない。
ただ、レンタルで続きを借りる気にはならなかったな。
慌てないで、来年(予定)テレビで放映されるのを待つことにします。


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]

バンダイビジュアル 2012-05-25
売り上げランキング : 794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2012/10/18 12:02 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
自分にあててメールを打つ、それいいですね!
真似します!
(本文とあまり関係なくすみません)
[ 2012/10/19 15:49 ] [ 編集 ]
寝とぼけてるときとか大量飲酒したときなどは、すぐにメール打つようにしてます。(^^)b
[ 2012/10/20 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア