64/横山秀夫


64(ロクヨン)64(ロクヨン)
横山 秀夫

文藝春秋 2012-10-25
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


年末ベストの定番"このミス"、"文春ベスト"で1位を獲得した2012年を代表するエンターテイメント。そして、ぼくが初めて購入した電子書籍でもあります。
せっかくKindle Fire HDを買ったことでもあり、滅多に手を出さない新刊を買うたろうか。てなことを考えましてね。Kindleストアでポチしてしまったと。

横山秀夫はかねてより贔屓の作家。『出口のない海』を除いて、たぶんひと通り読んでいるはず。その中で個人的なベストを挙げると『第三の時効』になるんだけど、本作はそれに次いで良かったかもしれない。

いずれ映像化されたとき、二渡はやっぱり上川隆也なのかな?


読了:2013/1/1
採点:☆☆☆☆


Track Back――>
しょ~との ほそボソッ…日記…
coco2のバスタイム読書


[ 2013/01/14 20:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア