少女地獄/夢野久作


少女地獄少女地獄
夢野 久作

2012-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3エピソードから構成される短編連作。いずれも夢野十八番の書翰体形式。
コミカライズが 電脳マヴォ に掲載されて好評を得ているので、読んでみようかなと思い立ち。だったら、何はともあれオリジナルに目を通しておかなきゃということでkindle版をダウンした(無料本なので"購入"とは言いづらい)。

『何でも無い』『殺人リレー』はなんとなく記憶にないでもないんだけど、3つめのエピソード『火星の女』がまるで記憶にない。読んでもいないのに最初の2作を読んだ気になっているのか、以前は2作を読んだところでリタイヤしたものか…。

探偵小説をよく読んでいた若い頃だったら、もう星半分、点は高かったろう。この歳になって読むと、ちょっとまどろっこしく感じてしまう。


読了:2013/1/20
採点:☆☆☆★


[ 2013/03/21 08:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア