のっけ


予定どおりなら、本日オープンの高円寺の新店〔のっけ〕。
北見焼肉のお店です。

先週末、プレオープンの情報を耳にしたので、顔を出してきました。

焼いてもらった(七輪でセルフで焼きます)頼んだのは
牛タン、ドーナッツ(ノド軟骨)、鶏こにく、つくね。
ドーナッツは、下の写真で焼いてるやつね。

いずれも、うまし!

ちなみに写真はすべてラモーンさん(@rFPqjjQVV7ukqFO)よりのいただきもの。
写っている男性も、自分ではありません。念のため。


のっけ3


のっけ1


のっけ2


場所は、セントラルロードを駅方面から50メートルほど進んだ先、鰻の〔寿恵川〕があった角を左に折れてすぐです。
呑み系 高円人には、〔JETHROW〕と〔和田屋〕の間といったほうが分かりやすいかな?

定休は月曜日、営業時間は17:00-24:00 とのこと。
肉好きな皆様、ぜひおはこびくださ~い。


【追記 2015.5.22】

その後、再訪時に撮った写真。

のっけ4
▲たこウインナー。お隣の女子が注文したのを、お願いして撮らせてもらいました。

のっけ5
▲外席で独り呑み食いしたときに頼んだものたち。
 金宮水割り+ミント、茹でタン、イクラ+生たらこ、トリ正肉?

のっけ6
▲二階席。一階は貸し切りだったので、かみさんとのんびりさせていただきました。


[ 2015/05/12 14:31 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア