きど藤2


こないだの日曜日。
阿波踊りがスタートして落ち着かなくなった高円寺をあとにして、荻窪まで足を伸ばしました。
お目当ては前日8/29にオープンした〈きど藤2〉。高円寺中通り商店街にある〈きど藤〉の2号店ですね。

人気の飲み屋の初支店。高円寺店より実はうちに近いこともあり、一度は覗かなきゃということで。


のっけ〉でそこそこ飲み食いしてきたあとだけど、やっぱり焼きさんま(200円)は頼んでしまいました。
あと、最近登場したバジルソーセージ(3本180円)と。

きど藤2(1)

店内はこんな感じ。ひと波去った直後なのか、空いてました。
写真ではテーブル席は半分カットされてますが、かなり広いですよ。前は和食ダイニングが入っていたとか。


カウンター中心の高円寺店とは違い、荻窪店はテーブルがメインなので、よく出るアルコール類はドリンクディスペンサー(自販機)で供給するシステム。こんな感じです。

きど藤2(2)
(※写真はラモーンさん(@rFPqjjQVV7ukqFO)からのいただきもの)

金宮は100円、日本酒は200円。ほかは飲んでないので不明です。

おそらく現在は試行錯誤中という感じで、いずれいろいろとシステムも変わっていくのでしょう。
今後も、折を見て顔を出そうと思います。


 場 所 : 荻窪教会通り 野方ホープの角を曲がってすぐ
 営業時間: 16:00~22:00 
 定休日 : 毎月曜日 



[ 2015/09/02 14:33 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア