宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟


興味はあったけど、いつの間にか公開されていつの間にか終わっていたヤマト2199の劇場版。
興行的には失敗だったみたいだけど、あのガトランティスと戦うという話もあるし、スルーというわけにはいかないでしょう。
「新作だけど7泊」になったところで、レンタルしてまいりました。

いやーー、観てよかった!
名作の続編にありがちなパターンで、AmazonやYahooのレビューでは評価まっぷたつ。
でも、バトル一辺倒でないから今回のリメイク版ヤマトはいいわけで。
むしろ、個人的にはもう少し "ホテルパート" のウェイトをあげてもらいたかった。

パート2を本当に作るなら、この手のエピソードをまた適度に挿入してほしいなあ。


宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2015
売り上げランキング : 2069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヤマトってよくわからん!という方は、まずこちらからご覧下さい。↓






[ 2015/09/04 16:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア